Welcome to my blog

Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー 

一瞬で華やか《エレガントキュート》&髪になじませる《大人クール》紐ヘアアクセサリ

 スポンサーサイト


 Ou.ka 「毛」にまつわるものは何でも?

「髪の毛」に関しては幼い頃の思い出が強烈です

好きなタレントさんや好きな男の子は間違いなく
「髪型・髪の毛」で決めていた子供でした。

中学生になると「髪の毛」だけでく「ひげ(うぶ毛)」が気になり
その次は「脇毛」。
とにかく中学生なりに色々試しましたね

高校生になると「脚毛」が気になり
大学生になると眉毛が気になり
大人になると全身の毛が気になり医療系の「全身永久脱毛」をしました。

さらに現在は「大人つけまつげ」というまつげの専門の仕事をしており
今後は「ヘアジュエリー」で髪の毛の仕事もして参ります。

そうなのです。

私の人生は『毛』に対してものすごく執着があります

ですが
その理由はとくにわかりません(笑)

ただただ、「毛」に関してはオタクレベルです
「毛」は特に女性にとって『鍵』だと思っています


これからも真剣に「毛」と向きあって参りたいと思います



スポンサーサイト
