Welcome to my blog

Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー 

〈アレンジ風〉ヘアアクセで一瞬で華やかヘアスタイル☆ファイバーヘアアクセサリー

 Ou.ka ヘアアクセ付けてみました☆

IMG_3269_convert_20170131101144.jpg
Ou.ka【po:ny】

Ou.kaヘアアクセ〈ポニーテール用〉の【ポーニィ】をつけてみました☆

ヘアファイバー&様々な紐のMIXOu.kaの特徴の一つですが
ここでのポイントは
『ファイバーテイル』です♪

ヘアファイバー&紐が下に流れて動きをつけています☆

最初、首にあたると「痒い」かな?「じゃまかな?」なんて思っていたのですが
私自身は全く気になりませんでした

友人達とお食事の日でしたが
気になることも意識することもありませんでしたね♪

IMG_3272_(3)_convert_20170204091730_convert_20170204162158.jpg


ただ人によっては気になる人もいらっしゃるかもしれませんので
そのような場合は
クリップの留める位置を変えてみるか
ヘアテイルを少しカットしてしまうこともおすすめです☆
(もしくは自分の髪に絡ませるのも良いかもしれません)

ストーン系やキラキラ系のヘアアクセに飽きてしまった方や
ヘアアクセサリーは主張しすぎず髪に馴染ませたい方、
お洋服を選ばないのでおすすめです


xCYGQITjeNyhVGa1481684611_1481684691.png

Ou.kaファイバーアレンジヘアアクセ

〈手でアレンジした〉ふんわり感を大切に、機械的になりすぎない仕上がりが特徴です




44tW0UjE6gujc0N1483584713_1483584948.png



