Welcome to my blog

Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー 

一瞬で華やか《エレガントキュート》&髪になじませる《大人クール》紐ヘアアクセサリ

 Ou.ka【ハーフル】チャーム取り替え:ヘアアクセサリー

AhYCekyZ0nroSrT1481602379_1481602619.png



Ou.ka 【ハーフル】
(ハーフアップヘアスタイルヘアアクセ)は

《チャーム取り替え》ヘアアクセサリーとなっています☆


このお写真は〈ストリングス テイル〉
テイル部分はご自分の髪の長さやお好みの長さでカット自由です♪
(もちろんそのままでOKです)

aH5R6cu4B8QmcQu1481602672_1481602755.png


4oR3ZFmo442uKaX1481602818_1481602934.png
ストリングス(テイル)部分を「髪」に見立てて流れるように前に持ってきます♪
なのでカットするときは流れるイメージで
短め~長めにカットしていくのがおすすめ
ですがお好みでかまいません
(テイル無しの〈ストリングス〉ラインもあります)

〈ストリングス〉など紐系は
お好きな色味で選ばれてももちろん良いですが
Ou.kaでは「ブルーベース」「イエローベース」で分けておりますので

◎似合う色で選ぶ(ご自分のベースカラー)
◎ヘアカラーに近い色で合わせる
◎ヘアカラーと違う色を選んでアクセント的にする
◎お洋服に合わせる
◎ただ好きな色で選ぶ

などなど、楽しみながらお選びくださいね
(決まりなどございませんから自由です


後ろはこのように斜めになります

6I9nnV1nWccjtoi1481603138_1481603255.png

髪のすくう量で見え方が変わりますので
気分に合わせて少なめに留めたり多めに留めたり、
変化を楽しんでくださいね☆


髪を留めるときに上に留めるか下に留めるかでも
見え方や雰囲気が変わりますので
改めてお写真をアップしてまいりたいと思います♪

ご自分に似合う留め方、表現を見つけてくださいね☆

また、〈ストリングステイル〉〈ストリングス〉の他、
ヘアファイバーの〈ファイバー〉ライン、
〈マリンロープス〉その他、季節限定もあります♪




Ou.ka



