Welcome to my blog

Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー 

〈アレンジ風〉ヘアアクセで一瞬で華やかヘアスタイル☆ファイバー&紐ヘアアクセサリ

 Ou.ka 『初ヘアアクセサリー』で課題?

一昨日、ファイバーで大変お世話になっているIさんと
久しぶりにお会いしました

その日はどうしてもOu.kaをつけて行きたいと思っていたので
なんとか髪につけてみました。

初Ou.kaでした

イメージしていたものに
結構近いのですが
髪に付けるときの「課題」も見え、
今後やるべき事がわかりました。

やはり実践が1番なのだと改めて感じましたね

ファイバー担当をして下さっているIさんには
本当にお世話になりっぱなしです。

本当に感謝しております。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました





Ou.ka





スポンサーサイト