Welcome to my blog

Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー 

〈アレンジ風〉ヘアアクセで一瞬で華やかヘアスタイル☆ファイバー&紐ヘアアクセサリ

 Ou.ka 髪型が8割???

昔から

「とくに髪型はその人のイメージをつくる・影響する」

と心底感じていた


その影響8割くらい・・・?


そう、洋服の影響以上であると感じるのです


(あ、影響というかインパクトっていうか・・・??)←インパクトのがしっくりきます♪


好きなタレントさんが特に美しいと感じる日は
必ずと言っていいほど

『髪型が素敵』

であることがほとんどで
「あれ?なんか、今日違うな・・・」
と感じる時は、100%の確率で髪型が好きではないことがほとんどなのだ

そういうときは
服装は目に入っていないことが多いので
やっぱり「髪型」の影響なのだと思う。(あ、私が感じるだけですけどね

(仕事柄、上半身に目がいくので・・・


・・・・と言っているわりには


自分の事となると

「髪型」は何故かいつも抜け落ちてしまい、
服装ばかり考えてしまう

なんでだろう。。。。



私にとって
服よりもその人のイメージにインパクトを与える「髪型」について
今まで以上にじっくり考えていきたいと思います





Ou.ka














