Welcome to my blog

Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー 

一瞬で華やか《エレガントキュート》&髪になじませる《大人クール》紐ヘアアクセサリ

 Ou.ka ヘアアクセサリーは子供の頃からの気持ち??


幼い頃から「髪の毛」に尋常ではない執着を持った子供でしたが
「ヘアアクセサリー」についても気にする子供でした。

ただ・・・

普通の子供と違うところは
「これ、可愛いね」と素直に集める可愛い子供ではなく

「このヘアアクセサリーはいつまで付けられるのだろう?」
と心配ばかりしていたことを今でもはっきり覚えています。

小学生の頃は
白い球のついたヘアゴムを
「これは中学生では無理なのかな」と心配したのを覚えていますし

中学生の時は
「リボンって、大人になってつけたらおかしいのか?」

リボンを集めてもこの先、仕方がないような気がしたのを
はっきり覚えています。

そう、
いつもヘアアクセサリーのことを
「いつまでつけられるものなのか」
と考える子供でした。・・・可愛くないですね


というのも

子供ながらにすでに子供視点ではなく

「ヘアアクセサリーと髪の毛の関係」

を、

大人になった今考えていることを
すでに子供の頃から考えていたのだと気づきます。

私は自分が子供だった記憶があまりないというか
「子供の心だった記憶」があまりありません

おかしな子供ですね


これからも、
子供の頃の気持ちをしっかり生かしつつ
作り上げていきたいと思います





Ou.ka








スポンサーサイト